FC2ブログ

■TFSS5.0ダブルプリテンダー・オプティマスとパラドロンメディック

ツイッターにて、TCC会報の最新号のスキャンらしき画像が出回っています。

通常、北米のファンサイトは、TCC会報のスキャンは掲載しないお約束になっていたと思いますが、今回はなぜか大手を振って掲載されているので、ここでも載せます。

まだTFSS4.0の発送も始まっていないですが、早くもTFSS5.0のアイテムが2つ発表され、ひとつはボットコン2015のオイルマスターを流用したダブルプリテンダー・オプティマスプライム。もうひとつは、アーシーの色違いのパラドロンメディック。

オプティマスプライムは、ゴリラ型シェルの配色が、過去に存在が確認されている当時の試作品のカラーバリエーションを模しています。内部ロボットはスワーブ型ですが、頭部が新規になっています。3つめのユニットはフランカーの色替えのハイQ。

パラドロンメディックは、本体はアーシーの色替えですが、パートナーとしてフランカーの色違いのクイックスリンガーというキャラが付属しているようです。

おそらく、4月のボットコン2016で更なる詳細が公開されるものと思われます。

追加:2016年の会員限定アイテムのラムジェットとスカイワープの画像追加。

Cau5omiVIAEvr2.jpg CavC3lqUAAA_VwZ.jpg CavC3ltUsAAM_Ed.jpg CavoEsZUcAA3gf9.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008