FC2ブログ

■ボットコン2016宣伝動画にメガトロン

ボットコンの運営母体である、ファンパブリケーションのユーチューブチャンネルに、ボットコン2016の新しい宣伝動画が掲載されました。

今回の動画は、ビーストウォーズの原語版でメガトロンを演じた声優のデビッド・ケイのナレーションで、ボットコン2016の限定トイなどを紹介する内容。

この動画の最後には、メガトロンの限定トイらしきバストアップイラストが登場し、これが今年の会場限定品の予告ではないかと予想されています。

このメガトロンは、イラストを見る限り、TFカーロボットに登場したギガトロンの胴体にBWメガトロン型の新規頭部を付けたもの。
このタイプのメガトロンは、ボットコンが現行の運営体制になる前のOTFCC時代に企画されていた事がありましたが、当時の運営母体の3Hが倒産して、陽の目を見ることはありませんでした。今回、これが実現すれば10年以上ぶりの復活という事に。

以下、画像は左が動画キャプチャー、右がOTFCC時代に企画されていたデザイン画。

654165.jpg 6556656.jpg




関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008