FC2ブログ

■ハイパーホビー4月号

本日発売のハイパーホビー。
今月から、タカラトミー関連ページの誌面レイアウトが変更されて見難くなっています。

◆映画TF2の予告。他誌同様に、オプティマスとバンブルビーのロボットモードの写真のみ掲載。

◆アンコールカセットボットセット。いままではコンドルの写真で代用されていたバズソーの写真がちゃんとバスソーになっています。

◆オルタニティ・メガトロン 青版の写真が掲載。頭部は黒になっており、アメコミ版のメガトロンを彷彿とさせると書かれていますが、単なる個人の感想なのか、そのような意図に基づき配色されたのかは判断できません。

◆クロノレーベル オルタニティメガトロンと一緒に写った写真があり、だいたいの大きさが判断できます。また、オートセプターは銀色でサイバトロン、タイムリミットは黒でデストロンと書かれています。タイムリミットが黒になるという情報は、初出ではないかと思います。

◆変形!ヘンケイ!TF 3月発売分のダイノボット、ホットショット、ミニボットチーム2種は日本版画像で掲載。ダイノボットは、今の所、日本版を使った写真では一番見易いと思います。ホットロッドは変形の難易度が極端に高いとの記述あり。4月発売分のスモークスクリーンは海外版写真で掲載、アラートはネット上に出回っているのと同じ回転灯が付いていない状態の試作品写真が掲載されています。

その他、トランスフォーマー公式カードの告知も掲載。
また、前号でのフォールンに関する記述の訂正文が掲載されています。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008