FC2ブログ

■TF2関連 2/20

GMのTF2プロモーション特設サイトがオープン

 基本的には、GM製車両に変形するオートボットを紹介するコーナーですが、現時点では、カーモードの画像のみで、ロボットモードやプロフィール等は未掲載。
 既出のGM車両素材映像ムービー等も見れます。

◆TFW2005に、TF2商品のイギリス向けアソート情報が投稿されています。

 情報元は、イギリスのショップ。各アソート内訳が記述されています。基本的に、第一弾商品に当るアソート内容だと思いますが、トイフェア情報で発売日が8月とされている商品(スプリーム・コンバイナー、ヒューマン・アライアンス等)も含まれており、全てが5月末の解禁日に発売される訳では無いと思われます。

 あくまでイギリス向けなので、アメリカ等でのアソート内容とは異なる可能性もあります。

 デラックスクラスで、名称が明かされていないアイテムがやけに多いアソート数になっていますが、恐らく、サイドウェイズ(アウディR8)では無いかと言われています。ヨーロッパの車種なのでイギリスでは多い数なのかもしれません。(根拠は無い)

 また、スプリーム・コンバイナー・アソートが、デバステーターが2種類存在するような書き方になっていますが、リンク先では、これはどちらかがデバステーターでは無く、オプティマスとジェットファイアの合体セットなのではないかと推測されています。これに関しては、現時点では全く根拠の無い単なる予想なので注意が必要です。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008