FC2ブログ

■ジェネレーションズ・レジェンズクラスのストア登録情報

TFW2005に、ジェネレーションズ・レジェンズクラス商品のストア登録情報が投稿されています。

*ラヴェッジ
*ランブル
*ウィーリー

以上3点。
投稿者はいつもの人。
いつものように、現時点では発売が確定した訳ではなく、ウワサとして扱われる点に注意。

レジェンズクラスという事で、ウィーリーはミニボットリメイク枠だろうとして、ラヴェッジとランブルはいわゆるカセットロンと同名。以前にも、ストア登録情報にカセットロンの名前は出てきた事があり(その1その2)、現状で名前が挙がっているカセットロン同名のストア登録は、ラヴェッジ、ランブル、バズソー、リワインド、ストライプスの5つになります。この内、ストライプスとラヴェッジはりペイント製品として金型共用アイテムの可能性もあり、その他のキャラクターもG1商品にそれぞれ色違いのキャラが存在します。

これらが新規のアイテムになるのか、2013年に展開されたディスク型製品の再利用になるのか、その辺りも注目されるポイント。
また、完全に憶測の域を出ませんが、現状でIDWコミックにビークル型に変形するサウンドウェーブが登場しており、それがCWサイクロナスのような形で商品化されるのではないかという予想もよく話題になっています。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008