FC2ブログ

■ 電撃ホビーマガジン3月号

本日発売の電撃ホビーマガジンではTF記事はカラー4ページ分。

◆ユナイトウォリアーズUW01スペリオン。掲載の写真は、各モード一通り、フィギュア王ともe-HOBBY SHOPとも異なるものです。説明文には特に目新しい内容は無し。

◆TFアドベンチャー。TAV01バンブルビーのみ宣材で紹介。説明文には特に目新しい内容無し。

◆キュートランスフォーマー2月発売商品4点が宣材で紹介。説明文には特に目新しい内容は無し。

◆TFレジェンズ。2月発売のアーシー、クロミア、ウィンドブレードが日本版宣材で紹介。LG13メガトロンが海外版の宣材で紹介。説明文には特に目新しい内容無し。

◆マスターピース関連。MP-23エグゾースト。デザイン変更後の宣材写真が掲載されていますが、少なくともアマゾンには未掲載の写真が2枚あります。ロボットモード素立ちとイモビライザーを手に持った写真。
MP-21GバンブルG2バージョンは、写真6枚ほど掲載。いずれもカタログに使われている宣材ですが、まだネット上であまり出回っていない写真がそれなりの大きさで見れます。

◆コトブキヤDスタイルメガトロン。製品版に近い状態の素組み写真が3枚ほど。銀色部分は塗装済みでの発売だそう。Dスタイル・コンボイも塗装済みの写真で紹介。

◆DMK-03オプティマスプライム。前号掲載の写真の中に、製品化検討用の試作パーツを使った写真が含まれていたという事でお詫び文が載っています。パーツは、両腕部分でいわゆるアーマーナイト型のパーツと思われます。今のところ、製品化の予定は無い模様。




関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008