FC2ブログ

■ハイパーホビー3月号

本日発売のハイパーホビーでは

◆変形!ヘンケイ!TF 2月分、インフェルノとラチェットは日本版写真で紹介。3月発売分、ダイノボット、ホットロッド、ミニボットチームは海外版写真で掲載。
 ミニボットは海外版写真という事で、バンブルビーの写真が掲載されていますが、「編集部による予想図」として、赤く画像加工したものも掲載されています。

◆ミッキーマウストレーラー 他誌にも掲載されていた、パッケージ用のイメージイラストは、ディズニーの公式イラストレーターが手がけたものだと書かれています。

◆オルタニティ コンボイのパッケージ写真と、メガトロンの頭部画稿が掲載。ストーリーに関する紹介があり、バイナルテックの世界観を継承した物語になるとの事。また、メガトロンは、超次元生命体「時の野獣ハイセリオン」なるものを引き連れて登場するそうです。メガトロンの発売時期は「今夏」。

◆TFアンコール カセット大作戦vol.1 フィギュア王と同じく、コンドルの写真に「バズソー」のキャプション。注意書きとして、製品のカラーは変更されると書かれています。また、クリアケースが4個付属するそうです。

◆MPグリムロック 他誌同様に、エプロンと蝶ネクタイに関する紹介。

◆クロノレーベル ネット上で既出の試作品写真が紹介。価格2万9400円、発売時期8月上旬となっています。

◆実写映画パート2に関する記事が少し。海外版タイトルに関する考察が書かれており、その中に、「フォールンというキャラクターが、90年代のアメコミに重要な役で登場した事がある」(要約)と書かれていますが、登場したのは、2003年、ドリームウェーブのウォーウィズィンvol.2が初出と思います。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008