FC2ブログ

■タイタンクラス・デバステーター合体セットというウワサ

海外サイトで、昨日辺りから、ジェネレーションズ・タイタンクラス・デバステーターのウワサが取沙汰されています。元は、TFW2005のフォーラムのコンバイナーウォーズ予想スレで出てきた話題。

以前、ハズブロ版MPサンストームの情報をリークした現地トイザらスの従業員が、デバステーターの登録情報を確認したという投稿が発端。

その後、別の投稿者がいくつか情報を投稿しています。

それによると、価格はタイタンクラス・メトロプレックスよりも高価(別ソースでは同額とも)で、ヴォイジャークラス相当のコンストラクティコン6体がセットになった合体セット商品だという話になっています。

現在発表されている、コンバイナーウォーズの商品は、胴体がヴォイジャークラスで手足がデラックスクラスなので、6体全てがヴォイジャークラスとなると合体状態では、相当な大きさになるものと予想されます。

現時点では、公式な情報は出ていないので、ウワサとしての扱いになります。
現実に発売されるとすれば、おそらく、来年2月のトイフェアで発表されるのではないかと思います。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008