FC2ブログ

■邦訳アメコミ 『トランスフォーマー:オール・へイル・メガトロン(仮)』は2015年に発売延期

以前、一部ショップで11月25日発売として予約が開始されたショープロブックスの邦訳アメコミ 『トランスフォーマー:オール・へイル・メガトロン(仮)』ですが、ショープロブックスのアメコミ魂のブログによれば、2015年の発売になるとの事。

少し前から、ツイッターなどで来年に延びたような事は言われていましたが、タイトルも含めて正式に発表されるのは、これが初めてのようです。発売月などに関しては、触れられていませんが、来年早々に発売したいとの事。

以下、該当部分のみ抜粋。

■追加情報③ 仮題の発表
2015年発売予定
『トランスフォーマー:オール・へイル・メガトロン(仮)』
価格未定
正式アナウンスからずいぶんと時間が経ってしまい、かつ発売日も変更となり、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。諸々の調整がつきましたので、何とか来年早々には刊行したいと思っております。ミュータント・タートルズ同様、トランスフォーマーも2014年に生誕30周年を迎えました。なんとか30周年で刊行したかったのですが、大変申し訳ございませんでした。発売までもうしばらくお待ちください。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008