FC2ブログ

■フィギュア王No.132

本日発売のフィギュア王

クロノレーベル 雑誌記事ではこれが初報になります。ロボットモードと時計モードの試作品画像が1枚ずつ掲載。「価格未定、6月発売予定」となっていますが、ネット上の情報の方が正しいでしょう。一部にステンレスパーツを使用していると書いてあります。
クロノレーベルは、シーホープというメーカーとのコラボアイテムと明記されています。

オルタニティ:GT-Rコンボイ赤のパッケージ写真が掲載。ウインドウ部分が大きく、中身がよく見える形状。フェアレディZメガトロンは、引き続き未彩色試作品画像が掲載。付属の刀はロボットモードで腰に差す事ができるそう。

ミッキーマウストレーラー:カラー版のパッケージ写真が掲載。

MPグリムロック:エプロンと蝶ネクタイを着用し、お盆を持ったフル装備状態の画像が掲載。エプロンは、リカちゃんの衣装と同じ工場で生産されているそう。

変形!ヘンケイ!:2月発売のラチェット、インフェルノの日本版写真が掲載。海外版ラチェットとの回転灯の違いも比較されています。3月発売予定のホットロッド、ダイノボット、ミニボットチームは海外版の写真で紹介。

アンコール:カセット大作戦Vol.1の紹介。既出情報では、「コンドル」になっていましたが、誌面ではバズソーと記載され「画像はコンドルです」と訂正されています。先日のトイフォーラム2009の展示でもバズソーだったので、内容が変更されたものと思われます。

連載記事:「トランスフォーマーの25年」は、1989年の展開に言及。「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー・ビジュアライズ」は、インフェルノを中心に、ラチェットとスカイワープが描かれています。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008