FC2ブログ

■TF2 新玩具画像いろいろ

THE-ARKER.comに、TF2玩具関連の画像がいくつか。

バンブルビーの中型商品

 サイズはヴォイジャークラス程度で、サムのミニフィギュアが同梱。バンブルビーのカーモードに載せる事ができるようです。バンブルビーは変形も可能で、ロボットモード時には、ミニフィギュアを肩に乗せる事ができるように設計されている模様。その他、バトルマスクの装着やミサイル発射機能等、ギミックは多いようです。

 パッケージに記載されている「ヒューマン・アライアンス」(人間との同盟)は、この商品の名称なのか、シリーズ名なのか不明ですが、パッケージ裏のキャプションに「追加のフィギュアは別売りです。」という記載があるので、同種の商品か、ミニフィギュアの単品売りか、なんらかの商品が別に存在するものと思われます。

ヴォイジャークラス・オプティマスとスタースクリーム

 いずれもパッケージの画像のみ。
 オプティマスは、前作のヴォイジャークラス版商品のリペイントで、ルーフ(左脚)に漢字で『大将』というマーキングが施されているようです。

 スタースクリームもヴォイジャークラスのようですが、前作の商品とは全く異なる新規製品で、F-22モードのスタイルは実機に近く、ロボットモードでは、ミサイル発射機能の付いた腕に手首もモールドされています。
 全身の模様は、現在展開中のTF2前日譚コミックでの姿を再現したものと思われます。

ヴォイジャークラス・アイアンハイド

 前作のヴォイジャークラス版商品のリデコ製品のようです。ロボット本体は同じようですが、武器が新規になっています。ビークルモードでの武器取り付け方法が異なり、荷台に砲台として搭載されているようです。ドアにはマーキングが見られます。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008