FC2ブログ

■ジェネレーションズ・デラックスクラス発売延期

アメリカのショップ、BBTSからのメールによれば、同店にて予約受付中だった、ジェネレーションズ・デラックスクラスのwave3とwave5の商品に関して、発売時期が延期されるという話。

wave3には、ラットトラップ、タンカー、クロスカット、wave5にはアーシー、クロミアが含まれます。

これらの商品は、今後のデラックスクラスアソートにおいて発売はされるものの、発売順やアソート組みなどは変更されるという話。同店においては、wave3は、ラットトラップ、タンカーの2つは予約継続。クロスカットはさらに先の発売になるので予約は取り消し。wave5に関してはそのまま予約を継続という形に一応なっています。

なお、同店では予約情報は出ていませんでしたが、wave4に相当する、ナイトビート、ジアクサス、ウィンドブレードも恐らく、アソート組みなど変更されるのではないかと思います(予想)

元々、今年のデラックスクラスの商品は、映画公開時期と丸被りなのに発売時期が密集していて、ショップの予約情報も一時錯綜していたので、ちょっとおかしいんじゃないかとは思っていました(個人の感想です)

これに関しては、BBTSなど北米ショップだけという可能性もあるので、他地域ではどうなのかは不明。
発売中止という訳では無いので、変更後の情報は、次のボットコンなどで出てくるだろうと思います。
関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008