FC2ブログ

■電撃ホビーマガジン5月号

連休の影響なのか、今月は24日の本日発売の電撃ホビーマガジンのTF記事はカラー4ページ分。

◆ムービーアドバンスドシリーズ AD-01オプティマスプライムが紹介されています。こちらは、写真は3枚のみ。本文には特に目新しい内容は無いです。

◆TF30周年1/1初代コンボイトレーラー企画。フィギュア王では文字のみでしたが、こちらでは、検討中のデザインが掲載されています。それによると、実車の大型パネルトラックをG1コンボイのトレーラーモードに見立てた塗装を施して、イベント展示や走行を行うという企画のようです。

◆MP-20ホイルジャック 彩色試作品の写真で紹介。写真自体は、フィギュア王と同じもので恐らく、パッケージなどに使用される宣材と思われます。枚数は多く10枚以上の写真が大きめに掲載されています。

◆MP-21バンブル 他と同様に未彩色の試作品写真で紹介されていますが、かなり大きく掲載されており、フェイス交換用パーツなどわかりやすいです。

◆MPファンズチョイス・スターセイバーは、フィギュア王と同じデザイン画が3枚掲載。本文は特に目新しい内容は無し。

◆マスターピース次々々回作のシルエット。こちらは、シルエットだけでなく「マスターピース第22弾」「MP-22」として紹介されていますが、キャラクター名称などは未記載。




関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008