FC2ブログ

■アジア限定オートボットスペシャリストセット・タカラトミーモール販売分

タカラトミーモールにて、TRANSFORMERS SPECIALIST AUTOBOTSという商品の抽選販売情報が掲載されました。

これまで国内向けの事前情報は無かったですが、アジア限定商品として発売される、スペシャリスト:オートボット(ハウンド、アイアンハイド、ミラージュ)の国内向け販売分という事のようです。

タカラトミーモール限定の抽選販売 限定200個11800円
抽選は、2月25日から、3月25日13:00までの受付
当選者には、3月28日までに連絡があり、商品の発売は6月25日という話。
リンク先の下の方に、抽選販売の応募フォームがあります。

画像に関しては、これまでアジア流通でも情報は無かったのですが、今回の掲載画像では変形!ヘンケイ!版のメッキ部分が彩色になっているように思います。その他、細部でも違いはあります。画像には未掲載ですが、ラヴィッジも付属するという話。

ちなみに、今回の価格は、香港のショップで提示されている価格とほぼ同額。アジア流通版の発売は現状3月予定とされています。おそらく、日本の平行輸入店では、この1.2~1.5倍程度の価格になると思います。

発売が6月予定というのが気になりますが、好評であれば今後のアジア限定商品の国内導入に道筋がつけられる可能性もあるかと思いますので、タカラトミーモール販売分で購入してみるのもよろしいのではないかと思います。

ちなみに、ディセプティコンセットに関しては、タカラトミーモールでは一切触れられていませんが、こちらはアジアでも4月発売と1ヶ月遅れになっているので、1ヶ月ぐらいあとに告知がくるのかもしれません(根拠は一切ありません)

4904810804819.jpg 4904810804819b.jpg bnr_tfsa.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008