fc2ブログ

■トランスフォーマー4予告編公開&ファーストエディション告知

トランスフォーマー4の最初の予告編が公開されました。
スーパーボールのハーフタイムにて放送されるのと、ほぼ同時にオンラインでも公開されています。

今回の予告編は、30秒で、新デザインのオプティマスプライム、バンブルビーなどの他に、まだ詳細不明の顔が大砲に変化するロボットや、どうみてもメガトロンにしか見えないロボット、グリムロックと思われる巨大恐竜ロボットや、双頭のドラゴン風ロボットなどが登場しています。



また、予告編のオンライン公開と同時に、連動してハズブロの公式フェイスブックページでは、ファーストエディション・オプティマスプライムの告知が掲載。
すでに、フライング情報などで全貌が明らかになっていますが、メーカーからのオフィシャル情報はこれが最初になります。
この商品は、北米ではアマゾン限定で、現在販売中(日本時間の今朝、販売開始しています)。30周年記念商品30種の内の14番目のアイテムになるようです。
日本への発送も可能ですが、日本では2月下旬に一般流通で定価7500円で発売予定なので、少し待てば普通に買えるようになると思います。

81jQgBHVOkL.jpg 788585.jpg 4758.jpg

関連記事

楽天市場

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008