FC2ブログ

■てれびくん、テレビマガジン2月号

公称発売日12月26日ごろとされている、児童誌の2月号。
今月は、どちらもTF関連のDVD付録は無し。

てれびくん

TF記事は、カラー3ページ分。

オプティマスエクスプライムの玩具紹介記事が3ページ分全て使って掲載されています。
最初の2ページは、見開きでロボットモード、ビークルモード、ビーストモードの特写を大きく掲載。3ページ目は、連結参乗合体モード2種類の写真を中心に次号予告や懸賞が掲載。

合体モードは、いちおう写真と名称などが記載されていますが、詳細なギミックや能力は次号紹介という事になっています。オプティマスエクスプライムは、1月25日発売5250円とされています。

次号は、侍篇アニメ第5話収録のDVD付録あり。

テレビマガジン

TF記事はカラー3ページ分。

こちらもオプティマスエクスプライムの玩具写真が2ページ分で大きく紹介されています。ロボットモードは、てれびくんでは剣を構えていましたが、こちらでは兜が変形した銃を構えています。ビークル、ビースト形態に関しては宣材らしき写真で掲載。合体モードは、ゲキソウマルメインのダイゲキソウのみ掲載。他モードは次号紹介という扱い。

3ページ目は、プレダコン軍団の特集。グレンドラゴトロンの能力と、四鬼衆のパワーアップした能力の特集。

次号は特にDVD付録は無いようですが、記事は「最終決戦」だそう。

◆両誌とも、玩具広告は、それぞれゴウケンザン、ゴウゲキソウをメインにしたこれまで同様のものです。

 


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008