FC2ブログ

■海外版ジェネレーションズに、ラットトラップ、タンカー、クロスカット

先日、TCC会報54号の表紙にジェネレーションズ・デラッククラスのラットトラップが掲載されている話題がありましたが、その54号が北米の会員に届き始めており、予告された残り2個のアイテムが明らかに。

掲載されているのは、ジェネレーションズの2014年アソートwave3の商品3体で、表紙で既出のラットトラップの他、新規モールドのタンカー、スキッズのリデコのクロスカット。

タンカーは、ビーストマシーンズ/ビーストウォーズリターンズに登場した、ヴィーコンジェネラルの1体で、劇中のデザインに忠実に再現されているという話。

クロスカットは、先に発売されたスキッズのリデコで車体色はシルバー。新規頭部。クロスカットは、e-HOBBY SHOP限定で発売されたのが初出のキャラで、いわゆるダイアクロンカラー版のシティロボをTFとして再設定したもの。

ラットトラップは、銃が2丁付属で、合体させると表紙の画像の状態になるようです。

これらのアイテムは、今年9月にウォルマート登録情報として名前だけは出ていましたが、今回の情報で確定した形。登録情報には、他にナイトビートの名称もあったので、今後、情報が出てくる可能性もあります。

なお、スキャン画像は自粛。

ish_54.jpg



関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008