FC2ブログ

■(追加)TCCサブスクリプション2.0予約開始&マイクロン画像

TCCサブスクリプションサービス2.0の予約注文が開始されました。

今回のコストは、送料別で279ドル(1.0は282ドルでした)。3分割払いもできるようになっています。
発送開始は、春からとされており、毎月1体ずつ6体のフィギュアが発送、最終月にはシークレットアイテムとして非公開の7体目のフィギュアが6体目と共に発送される予定。この7体目のフィギュアは事前に予約した人のみの特典で、後からの単品販売などは無いそう。

リンク先の予約ページでは、全6種類の画像が掲載されていますが、これまで画像が出ていなかった、付属マイクロン3体も小さく写っています。それ以外の画像はこれまでに公開済みのもの。

追加TCCがサブスクリプションサービス2.0に関するプレスリリースを配信(リンク先はAllspark.com)
 G1海外版カタログ風のラインナップ紹介画像が添付されています。そこでスタイラーとフレンジーのロボットモード画像が初出。
フィジトロンは、別売りのレッカーズと合わせてルイネーションに合体できると強調されています。
7体目のシークレットアイテムはシルエットで紹介されていますが、製品そのもののシルエットいう訳ではなさそうです。

treadshotBOTH.jpg barricadeBOTH.jpg chromedomeBOTH.jpg
tfss_ad.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008