FC2ブログ

■(追記)MP-13Bサウンドブラスター&MP-12GランボルG2Ver.彩色画像など。

アメリカのショップ、TFsource.comに、日本のマスターピース新製品の情報が登録されています。

*MP-13Bサウンドブラスター
*MP-12GランボルG2Ver.

サウンドブラスターはこれまで情報が出ていなかったアイテムで、当然、MPサウンドウェーブの仕様変更アイテムですが、画像を見る限りでは胸パネルはサウンドウェーブそのままのようにも見えます。収納カセット数は3個とこれまで通り。
付属のカセットは今回が初登場になるラットバット。これが一番の売りでしょう。
2014年3月発売と書いてあります。

G2ランボルは、彩色版画像で掲載されています。
こちらは発売品は、2014年1~3月期と書いてあるだけ。ボンネットのエンブレムは、G2版になっているものと、G1版になっているものがあるので、シールで好きなほうを選べるのではないかと思われます。

追記:香港のショップ、ロボットキングダムにも予約情報が登録されました。G2ランボルサウンドブラスター
記載内容によれば、G2ランボルは2月発売6500円、サウンドブラスターは3月発売15800円とされています

9899.jpg 51155.jpg
画像はスクリーンショット

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008