FC2ブログ

■ジェネレーションズ・デラックスクラス・ウォルマート登録情報

TFW2005に、ウォルマートの従業員が新製品の登録情報を投稿しています。

記事によれば、ジェネレーションズ・デラックスクラスの商品として、これまでに情報が出ていない以下の4つのアイテムの名称が登録されているとの事。

ラットトラップ、ナイトビート、クロスカット、タンカーの4つ。

ラットトラップは、IDWコミックの新シリーズの表紙画に描かれている事から、製品化の噂は少し前から出ていました。
ナイトビートは、1988年のヘッドマスターの名称と同じで、近年のIDWコミックでは割と出番が多いので、これも商品化されても不思議では無い感じ。
クロスカットという名前は、過去に発売された製品では、復刻版スキッズのカラバリ商品としてイーホビーから発売されたものがあるので、今後発売予定のジェネレーションズ版スキッズの仕様変更アイテムとしてラインナップされるのではないかという予想が強いようです。
タンカーは、ビーストマシーンズのジェネラルの1人と同名称で、その他、オクトーンのリメイク版玩具の海外名に使われたりもしています。

とりあえず、現時点では、名称が明らかになっただけですが、過去の例から、単に場所取りの為に仮称を登録しているだけという可能性も少なからずあるので、この4つが直ちに確定情報になる訳では無い点に注意したいところ。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008