FC2ブログ

■トランスフォーマーGo!玩具封入カタログ

おもちゃショーで先行発売された、侍チーム3種の商品に封入されていたカタログの話題。

今回封入されていたカタログには、表面は、侍チームと忍チームのダブル主人公のアニメビジュアル、裏面は玩具カタログになっています。

カタログ部分は、一部シルエットながら、9月発売の製品までが掲載されており、一般ユーザー向けに公式に公開された情報としては、もっとも進んだ内容と言えるでしょう。

現在、雑誌記事などには出ていない内容としては、忍チームの合体モードの残り2つ、ゴウヒショウ、ゴウセンスイの写真が掲載されているのと、プレダコンの7~9月商品、G07バクドーラ、G08ブドーラ、G21ジュドーラの写真。またシルエットのみで、7月のハンタースモークスクリーン、8月のハンターラチェット、G09邪鬼合体ゴラードラセットが掲載されています。

Go!では、最初の玩具封入カタログになると思いますが、初期ラインナップの4月発売8種の商品の内、ハンターホイルジャック、ハンターバルクヘッド、ハンターサウンドウェーブは未掲載という結果に。

82556.jpg 01_000215.jpg 01_00021.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008