FC2ブログ

■香港イベント限定他、メトロプレックスが3種

香港のショップ、ロボットキングダムでジェネレーションズ・メトロプレックスが3種類、予約開始されました。

* ACG-CON限定メトロプレックス179.90米ドル 9月発売
*通常版メトロプレックス129.90米ドル 8月発売
*日本版TG-23メトロプレックス169.90米ドル 9月28日発売

画像は、既出の宣材で、ACG-CON限定も通常版の画像が仮で置いてあります。

ACG-CONとは、香港で毎年開催されている、アニメ、ゲーム、おもちゃなどを扱う大きなイベント、香港動漫電玩節の事。過去にもTFの限定品販売実績あり。

ACG-CON限定版は、9月発売になっていますが、イベント自体は7月末の開催なので、イベント会場で販売されるものとは別に後から入荷するのか、イベントの名義だけ使ってイベント会場では売らないのか、どうなっているのかわかりません。

また、画像が無いだけで無く、商品の仕様に関しても「SDCC限定品みたいな特色になる予定」というような事が書いてあるだけで、どのような配色になるのか等、全くわかりません。

日本版のメトロプレックスに関しては、現在、海外サイトで、日本版は全体色の色味が異なり、部分的にメタリック塗装がほどこされているなどの情報が出回っていますが、情報出所のショップは、信憑性がかなり怪しいので、ここでは詳しく書きません。普通に考えて、他のTG商品と同じようにカラーリングは大きく変わるだろうとは思います。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008