FC2ブログ

■フィギュア王№123

本日発売のフィギュア王では、

バイナルテックBT-19、20の紹介。基本的に既出情報のみ。

アンコール バンブル&ミニボット。ミニボットのロボットモードは雑誌では初出。
 また、オメガスプリーム物語その2として、キャラクター紹介が少々あり。

ムービー バトルモード・オプティマスの紹介。新規頭部と武器ギミックが写真で解説されています。
 また、バトルモードバンブルビーの発売と同時期に通常のニューバンブルビーも再販。

変形!ヘンケイ!TFホットロディマスの日本版カラー写真が初出。ウイングが金メッキになって、ファイヤーパターンも旧玩具版(C-78)に似たものに変更されています。
 7月発売予定として、スカイファイアーとラムジェットが掲載。写真は海外版。
 6月には、変形!ヘンケイ!TF第一弾商品の再販があるとの事。記事によれば、発売初週の販売数は、ムービーシリーズを上回ったとの事。

連載中の「変形!ヘンケイ!トランスフォーマービジュアライズ」第3回は、ホットロディマスが登場。ストーリーは前回から繋がっています。前回、5体のクローンジェットロンとされていたものは、スタースクリームのクローンだった事が明らかに。
関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008