FC2ブログ

■MPアシッドストーム、MPサウンドウェーブ・海外で発売へ

オーストラリアのファンサイト、Ozformersのフォーラムに投稿された話題。

オーストラリアのファンが、現地ハズブロのカスタマーサービスにMPサウンドウェーブのオーストラリアでの発売の予定は無いのかと問い合わせたところ、現地トイザらス限定で7月頃に発売するという回答を得たという話。

またこの情報を受けて、他のユーザーが現地トイザらスに他のMP商品も発売されないのか問い合わせたところ、MPアシッドストームが、限定商品として今年中頃に発売されるという回答を得たという話。

サウンドウェーブは、150AUD(約14500円)で販売されるという話。パッケージは、サウンドウェーブのカセットプレイヤーモードを模したデザインになるとも報告されています。

アシッドストームは、2008年にユニバースラインで発売された、クラシック版スタースクリームの緑系のカラバリ商品。今回も、当然MPスタースクリームのカラーリング変更版になる模様で、価格は、100AUD(約9600円)だそう。

オーストラリアで発売されるのであれば、おそらくアジア、北米などでも流通するものと思われますが、あるとすれば詳細は2月のトイフェアでの発表になるものと考えられます。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008