FC2ブログ

■電撃ホビーマガジン1月号

本日発売の電撃ホビーマガジンでは。

ディズニーレーベル・ミッキーマウストレーラーの彩色版写真が大きく掲載されています。内容的には、特に目新しいものは無いと思います。フィギュア王同様にシリーズのロゴも掲載。

オルタニティ・GT-Rコンボイの赤バージョンの写真が掲載。オルタニティのシリーズロゴも掲載されています。また、歴代コンボイ玩具との集合写真もあり。
 シリーズ第2弾はフィギュア王同様に、イラストのみの掲載。トリミングされている部分が多く、フィギュア王の方が見れる範囲が広いです。車種は「フェアレディZ」とのみ記載。キャラクター名は「メガトロン」とはっきり書いてあります。

変形!ヘンケイ!TF ハウンド、チータスは日本版写真を使用。サイクロナスは海外版写真を使用。いずれもフィギュア王の掲載写真とはアングルが異なります。また、限定!スラスト、ダージの告知も掲載。写真は、当該ショップと同じものです。

MPグリムロック こちらも、主に恐竜モードでの紹介。写真は大きいですが、ギミック説明はキャプションで軽く触れられている程度ですので、フィギュア王の方が参考になると思います。
 また、中止になった「王冠」の試作品写真が、但し書き付きで掲載されています。

その他、138ページ欄外に、映画TF2の特報が掲載。内容は公開時期とタイトルが大雑把に。
139ページには、MPサンダークラッカーの広告があり。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008