FC2ブログ

■ビークール公式サイト正式オープン

以前から、予告バナーだけ公開されていた、ビークールの公式サイトが正式オープン。
やはり、トランスフォーマーとはどこにも書いてありません。

コンテンツは、現在以下の3つ。

*ビークールとは?
ビークールの特徴を簡単に紹介。

*ラインナップ
現在、12月末に発売予定の12種類が掲載中。この記事を書いている時点では、商品詳細へのリンクが切れています。

*びっくりワールド
ビークールの仲間たちのキャラクター紹介や、短編ストーリー動画などが掲載されています。
キャラ設定は、車両名(パトカーなど)のみで、TF名は書いておらず、性格などもほぼTFとは無関係。

「ラインナップ」では、ロボット名としてTFのキャラクター名も併記されていますが、「びっくりワールド」のキャラ設定文には車両名だけなので、作品世界としてはTFとは関係無いものと思います。

「びっくりワールド」で、今回紹介されているのは、先行発売時の6体のみで、掲載されている動画も、その6体のみが登場。先行販売の売り場でも同じビデオが流されていたという話。

製品の仕様は、一部のカタログ写真にあったウインドウの目玉は無く、胸のシールも海外版とは異なるものが貼ってあるようです。ただし、動画に登場する玩具は、目玉あり胸シールは海外版と同じものになっています。これは、先行販売の時点から製作されていたものだからでしょう。

ちなみに、動画の中では、トレーラーロボが「私にいい考えがある」というセリフを何回か使っています。

becool_top.png

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008