fc2ブログ

■実写映画TF4 出演俳優&ロゴデザイン発表

マイケルベイのオフィシャルサイトにて、実写映画トランスフォーマー4の出演者の1人とタイトルロゴが公式発表されました。

すでに映画情報サイトなどでもニュースになっていますが、マイケル・ベイの来年公開の新作映画「Pain&Gain」でも主演している、マーク・ウォールバーグが出演するとの事。

詳細は映画情報サイトを見た方が、詳しく確実だと思うので、以下参照。
*シネマトゥディの記事
*クランクイン!の記事

一部サイトでは、「主演」と報道されていますが、どうも原文を見る限りでは、出演を確定させただけで、そこまでは断定していないようにも思えます。現在41歳と、前の主役のシャイア・ラブーフに比べてかなり歳がいってるのも気になります。(個人の感想です)
ウォールバーグは、来年公開のベイの直近作「Pain&Gain」にも出演しているので、その宣伝の意味も兼ねているように思えなくも無いような気もします。

また、同記事には、トランスフォーマー4のロゴデザインも掲載されており、マイケルベイ公式フェイスブックページのトップ画像などもこれに差し替えられています。
ロゴは、数字の4とディセプティコンのエンブレムを組み合わせた図案。

ちなみに、シネマトゥディには、『トランスフォーマー』のハズブロ、ディズニー買収のうわさを否定という記事も出ています。

8168256035_1d904dc375_z.jpg

関連記事

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008