FC2ブログ

■実写トランスフォーマー第4作、第5作の製作についてモーシャワーが語る。

先週末にカンザス行われたコンベンションにて、実写映画全作+TFザ・ライドに出演実績のある、グレン・モーシャワーが実写映画版トランスフォーマー新作の撮影に関して言及しています。

*ユーチューブに動画が出ています。
*examina.comの記事も。

それによると、TFザ・ライドのオープニングセレモニーが終わった後に、スピルバーグが寄って来て、第4作と、多分第5作にも出てもらうからヨロシク的な事を言われたという話。12月には、第4作、5作の撮影をするだろうとも言ってます。

この発言をスオレートに解釈すると、12月に第4作、5作の撮影が同時に始まるという意味に受け取れますが、現時点ではこの発言以外にソースは無いようなので、厳密に言えば未確認の噂の段階の情報という事になると思います。

マイケル・ベイ自身は、第4作で自分が監督するは最後という発言を何度もしていますが、同時撮影という事なら、5作目もベイという事になりますが?

モーシャワーは、映画第1作では、映画冒頭でブラッアウトに襲撃された基地の司令官を演じていましたが、、第2作では、モーシャワー将軍という別の役で再登場、続けて第3作およびアトラクションのTFザ・ライドでも同役で出演していました。
第4作以降の作品は、前3作と地続きの世界観になると発言されているので、続投するとすれば、またモーシャワー将軍役で登場するのかもしれません。

画像は、TFザ・ライドのプロモ動画から。

0022_20120924080537.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008