FC2ブログ

■TFプライム日本版製品の話題いくつか。

ちょっと前から一部で話題になっていたものの、都合により書いてなかった話題をいくつか。

◆日本版サンダートロンの話題。

今月初めに開催された、「クリスマスおもちゃ見本市2012」のレポート記事が、RBBtodayに掲載されているのですが、その中に小さく今後のTFプライム製品が写っているのが発見されて話題になっていました。これは、21日ごろから海外サイトでは出ていた話です。

それで、その中に写っている、サンダートロンが、小さい写真ながらも、海外版の青では無く、赤になっているのがなんとか確認できるので、当初、レオプライム名義で名称が発表されていたのはこれだったのか! という話題になっています。

画像には、他にネメシスプライムやサイラスブレークダウンなどが写り込んでいます。

35876273_1348157061.jpg


◆AMシリーズ・サンダークラッカー、オライオンパックスの話題。

これは、昨日から話題なっていますが、早売りのフィギュア王に掲載されていた情報として、10月下旬にAMシリーズの限定品として、サンンダークラッカーとオライオンンパックスが限定発売されるという話。

サンダークラッカーは、通常販売されたスカイワープの色違いでバロと同型のマイクロンがシルバーメッキで同梱。ヨドバシ、ヤマダ、エディオン限定販売。

オライオンパックスは、日本では発売していなかった、デラックスクラスのファーストエディション版オプティマスプライムの色違いでアルエのゴールドメッキ版が同梱。ビックカメラ、ジョーシン限定。

このブログでは、基本的に雑誌スキャンは載せない方針なので、画像は省略。海外サイトにはどこもトップニュース扱いで載ってます。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008