FC2ブログ

■ボットショッツ国内テスト販売らしき情報

Allspark.comに、現在海外で展開中のボットショッツの日本国内導入用テスト販売らしき目撃情報が掲載されています。

それによると、投稿者の友達の友達からの情報として、ボットショッツの6種類のアイテムが、日本版のパッケージにて店頭で販売されているという話。店舗名は不明。

ラインナップは、バンブルビー(バトルマスク)、オプティマスプライム、ラチェット、パワーグライド、プロール、ブロウルの6種類で、それぞれ微妙にレイアウトの異なる2種類のパッケージで販売されているという話。価格は、714円。

掲載の画像によれば、シリーズ名は「ビークール」で、トランスフォーマーのロゴはパッケージ上面の端に小さく入っているだけのようです。各キャラ名も大きく「黄色いスポーツカーロボ」などと書いてありその下に小さく「バンブルビー」と入っている辺り、TFのキャラクター商品としてでは無く、玩具そのものの反応を知りたい様子が伺えます。

どの程度の規模でテスト販売が行われているのは不明。

000002_20120919080846.jpg 00001_20120919080846.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008