FC2ブログ

■アジア限定ジェネレーションズ・ブローン発売中止の可能性。

FMHに、イギリスのショップからの情報として、アジア限定ジェネレーションズ・ヴォイジャークラス製品のアソート内訳が掲載されています。

それによると、メガトロンx2、パワーダイブx1、ホットスポットx1の4個で1アソートだそう。

当初、サイバトロンコンで発表された時にラインナップされており、実際の製品パッケージのラインナップ表にも掲載されている、FE版バルクヘッドの仕様変更アイテムのブローンは含まれていません。SDCCでの北米向けチャイナインポート展開の発表時にもブローンのみ展示などが無かったので、キャンセルされる可能性が取り沙汰されていましたが、今回の情報で、キャンセルはほぼ確定的なったものと考えられます。

キャンセルの理由として、米国でいったん発売中止になったプライムのファーストエディション商品があらためて発売されるので、それとの競合を避ける為ではないかという憶測もありますが、真相はわかりません。

画像は、以前にも掲載した、ホットスポットのパッケージ裏に掲載されている写真。

99999996.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008