FC2ブログ

■電撃ホビーマガジン8月号

本日発売の電撃ホビーマガジンのTF記事は

◆TFプライム玩具関連は、7月末発売のAMメガトロンダークネス、AMジェットビーコン、EZウルトラマグナス、EZエネルゴンドリラー、単品アームズマイクロン6種が掲載。

AMに関しては、フィギュア王とは別の写真が使われており、おそらく、電撃の方は宣材を使っているんだろうと思います。EZは海外版の宣材と同じ写真。

単品アームズマイクロンに関しては、フィギュア王と同じものが掲載されています。

アニメ情報は、15~17話までタイトルと場面写真1枚で紹介。&全国の放送局情報一覧が載っています。

次世代WHF情報は、先行販売、限定配布のマイクロンに関してのみ記述。

◆サイバトロンサテライト関連の情報として、店内ディスプレイの紹介や店舗リストなどが掲載されています。情報としては、特に新しいものは無く、既存14店舗の所在地リストになっています。

◆マスターピース関連。ランボルは彩色試作で大き目の写真が9枚ほど載っています。いくつか、初出のようなアングルも含まれて居ますが、特に上放置して新しいものはありません。
サウンドウェーブ&アラートは、これも他誌などと同じ、未彩色試作品の写真で紹介。フィギュア王同様に、サウンドウェーブの開発用線画も掲載されています。こちらは、やや大きめで見やすい感じ。

そのほか、ガリロボ君やトイザらス限定バトルシールドオプティマスが紹介されています。



関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008