FC2ブログ

■(追記)サイタマプライム&TFプライム・トイ体験会

雑誌記事に掲載された、サイバトロンサテライトの設置情報には掲載されていませんでしたが、3/31、4/1に店頭トイ体験会が開催された、埼玉県越谷市のイオンレイクタウン店にて、サイバトロンサテライトの設置目撃情報が寄せられました。

ご当地プライムは、「サイタマプライム」ムービー版バンブルビーがベースで、天使の羽と虹のストライプが特徴になっています。

追記;サイタマプライムのモチーフは、埼玉県の県鳥にして、店舗所在地の越谷市の市の鳥でもある、白子鳩から背中の羽と、埼玉県のキャッチコピーの「彩の国さいたま」から7色のストライプを採ったという予想が大勢のようです。


サイバトロンサテライトの告知無しで、トイ体験会が行われた場所は、イオンレイクタウンの他に、上野ヤマシロヤがありましたが、こちらではサテライトの設置はありませんでした。
その代わりという訳でもないですが、上野ヤマシロヤでは、オリジナルデザインのクリアファイルがTFプライム商品2000円以上の購入で貰えたようです。

また、各地のトイ体験会では参加した子供に、次世代WHFで配布されたものと同じクリアイエローのファイアーボルトが配布されたようです。
追記:他に、TFプライムの番宣チラシが入った風邪マスクも配布されていたようです。画像

トイ体験会に関して、公式サイトなどの告知には無い店舗で行われた場所もあるようで、トイザらスお台場店での開催報告が寄せられています。他にも、予告無く開催された店舗があるかもしれません。

画像は、左から、サイタマプライム、ヤマシロヤのクリアファイル告知、博品館銀座本店の試遊台。

gotouchi6.jpg s555.jpg 50202202.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008