FC2ブログ

■タカラトミー1~3月

 香港のブログCYBERGUNDAM BLOGに、日本の流通業者向けカタログのスキャンと思われるものが投稿されています。

MP8グリムロックは、13000円3月発売。TFが作ったTFのイメージを再現する為に、全身にリベットが施されているそうです。また、付属品として2010のエピソードで使用された、脳波転送機や、お盆が付属する模様。手首にはLED内蔵で手持ち武器を光らせる事ができるそう。

ディズニーレーベル・ミッキーマウスは、3800円2月発売。トレーラーからミッキー型ロボットに変形。なにやら愉快なギミックが多数盛り込まれているようです。また、モノクロ版とカラー版の2種が出る模様。モノクロは3月。

変形!ヘンケイ!は、サイクロナスが1月、ホットロッドが3月。ラチェットはさらに2月に延期された模様。その他は、ほぼ海外のショップ情報と同じと思います。
現在、海外で予定のあるスモークスクリーンは、結局、今の所は予定に無いみたいです。

オルタニティ・メガトロンは、「日産新車」と書いてあるだけで、フェアレディとは書いてありません。

国内製品発売予定表を更新しておきました。
関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008