FC2ブログ

■TF3 BD&DVD封入冊子でプライム国内展開告知

公称発売日12月16日のトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンのBD&DVDですが、多くの販売店では今日から店頭化されています。

そのパッケージの中に、「トランスフォーマーマガジン」というリーフレットが封入されていました。

内容は、トランスフォーマー27年の歴史として、歴代総司令官紹介や主な出来事を記した年表などを中心としたものですが、その中に、トランスフォーマープライムが「2012年4月テレビ放送スタート!」という告知が掲載されています。放送日時や、放送局、声優などの詳細は触れられていません。

また、「新アニメのトイは変形やシステムを一新して3月に発売」という内容も記載されています。これは、ファーストエディションとは別の新規設計の製品という意味と思われ、実際にアメリカのニューヨークコミックコンベンションでは、ファーストエディションで発売されているのと同じサイズで、全く別の新設計バージョンのバンブルビーやクリフジャンパーの画像が公開されています。(これや、これ

このリーフレットは、タカラトミー公式サイトで、TFプライムファーストエディションの商品に封入される旨が記載されていたものと同じと思われますので、映像ソフトを購入しなくても、玩具を買えば手に入るのではないかと思います。

以下の画像は、表紙とプライム国内展開に関する部分だけ抜粋。


tfm1.jpg tfm2.jpg tfm3.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008