FC2ブログ

■テレビマガジン、てれびくん1月号

公称発売日、毎月1日ごろのテレビマガジンとてれびくんの最新号では。

◆テレビマガジン

TF関連はカラー2ページ+玩具広告。

記事は、TF3メックテックシリーズのオールカタログで、通し番号付きの通常販売の製品は全て載っていると思います。12月発売のオートボットキューとサウンドウェーブで、「ムービーシリーズ完結」だそう。記事中2箇所にその旨記載されています。

他に、トミカTFの6アイテムと東京モーターショー先行発売のネオスキャニングバンブルビーが紹介されています。今回の記事中には、TFプライムに関する内容はありません。次号予告にもそれらしい記載はありません。

*玩具広告は、TFプライム・ファーストエディションが、「新シリーズ日本上陸」として掲載されています。掲載の写真は、全て海外版の宣材画像。発売月に関しては記載されていません。アニメそのものの展開に関しては記載無し。
他に、12月のメックテックシリーズ2種が掲載されていますが、「11月中旬発売」と間違って記載されています。

◆てれびくん

TF関連はカラー1ページ+玩具広告。

記事は、TFプライムに関する内容で、ファーストエディションの8種が紹介。写真は、公式サイトなどで使用されているものと同じ。オプティマス、バンブルビー、メガトロン、スタースクリームの4体はアニメのCGで極簡単なキャラクター紹介が掲載されています。アニメそのものの展開に関しては、「いつか、日本でも見られる日がくるかも…!?」と書いてあります。

他に、ダークサイドムーンのBD&DVDの発売告知が少し載ってます。
次号予告は特に無し。

玩具広告はテレビマガジンと同じものです。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008