FC2ブログ

■TF3版リーダークラス・ジェットパワーオプティマスセット

HK-TFに、DOTM版パッケージのリーダークラス・ジェットファイア&バスターオプティマスプライム2パックの画像が投稿されています。

以前、香港のショップで予約情報が出ていたアイテムで、先日発売された模様。
タカラトミー版のパッケージですが、アジア向けに出荷されている商品で日本では発売されない(可能性が高い)アイテム。

画像を見る限りでは、以前のリベンジ版2パックの特徴である、ジェットファイアの茶系の成型色やクリアブルーのウィンドウ、バスターオプティマスのマスク装着型頭部、ファイヤーパターンの青い縁取りなどが確認でき、基本的にほとんど同じものと思われます。

ひとつだけ、画像で判別できた違いは、オプティマスのイオンブラスターが以前の製品では彩色されていた銃身パーツが成型色のままになっている点。その他は、実際に比べてみないとわかりません。

一部のサイトでは、メッキの色が変更されたなどと書かれていますが、これは事実誤認。そこのフォーラムでもツッコまれています。

参考までに、リベンジ版の同セットの画像が出ているショップ

14z1A_1322518693.jpg yOEBY_1322518693.jpg VwKyI_1322518693.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008