FC2ブログ

■トランスフォーマー・プライムの映像を「Inter BEE 2011」で日本初公開

トランスフォーマー・プライムのCG映像を製作している、ポリゴン・ピクチュアズのサイトで、『フルCG・TV シリーズ「トランスフォーマー・プライム」の制作を発表!「Inter BEE 2011」にて映像を日本初公開!』というリリースが発表されています(リンク先はPDFファイル)

11月16日から開催される、2011年国際放送機器展(Inter BEE 2011)では、CG製作ツールを開発した、オートデスク社のブースで、映像の公開やメイキングデモンストレーションが行われるそう。

ちなみに、あくまで映像の製作の発表であって、番組の国内放送そのものについては、今回のリリースでは触れられておらず、『「トランスフォーマー・プライム シーズン1」(全26 話)の制作を発表いたしました。』とされているのみで、いつどこでどう放送されるのかというような具体的な話はありません。ちなみに、よく読むと、「日本語版が製作」されるとも書かれていません。

現時点では、日本国内向けの放送が発表されたとは言い難い状況である点には留意しておいた方がいいかもしれません。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008