FC2ブログ

■TFザ・ライド:最新オートボット・イーバックの紹介

ユニバーサルスタジオ・シンガポールのTFザ・ライドの公式ブログに、Introducing EVAC – The Newest AUTOBOT という記事が掲載されました。

ライドに登場する新オートボットで、観客が乗るカートでもある、イーバックのキャラクター紹介記事。
ロボットモードのデザイン画とキャラクター設定文が書かれた画像が1枚、それと、スタッフのコメントやデザイン画が収録された動画が見られます。

設定文によれば、イーバックはあらたに地球に配属されたオートボットで、いまだディセプティコンとの戦いを経験した事が無く、戦場で自分の能力を示したいと望んでいるのだそう。その他、以前にも出ていましたが、ステルス輸送型TFで専門は高官や機密物資の輸送という話。

下記の画像は、右の2枚は動画からのキャプチャー。カーモードのデザイン画と、実際のカートのフロント部分のデザインと思われます。

11/11午前2時追記:なぜかリンク先の記事自体が削除されました。
11/11午後7時追記:URLと本文が少し変わって再アップされました。上記リンクは修正済み。

Blog_EVAC_Bio.jpg 56320.jpg 865320.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008