fc2ブログ

■ハイパーホビー11月号

本日発売のハイパーホビーでは、

オルタニティGT-R/コンボイ 他誌同様にシルバーバージョンの彩色試作品の画像と、未彩色試作品を使用した変形ギミック紹介が掲載されています。カーモードの写真以外は、全て他誌とは異なるものが使用されています。電撃ホビーマガジンと同じくパッケージアートと思われるイラストも掲載。
 キャプションで「サイバトロン総司令官コンボイにトランスフォーム」とはっきりとキャラクター名称が記載されています。
 未彩色版ですが、カーモードの運転席内部の写真は初出と思われます。また、ダイキャストパーツは内部フレームの一部に使用されるのみで、車体の外装はABS樹脂製になるとの事。

変形!ヘンケイ!ガルバトロンとアイアンハイドの日本版写真掲載。ガルバトロンは、ロボット、ビークルで写真2枚だけですが、アイアンハイドはギミック紹介やカーモードの別アングル等、写真が多いです。

 他誌同様に、今後の製品のコンセプト画も掲載。内容は、電撃ホビーマガジンと全く同じ、サイクロナス、チータス、ハウンドの3枚。今後、ビーストウォーズやマイクロン伝説のキャラクターも登場するとの事。この辺りは、既に海外で発表されている情報に追随したものでしょう。

謎のシルエット。他誌同様の謎のシルエット掲載。公開は「次号以降」だそう。

その他、MP-7サンダークラッカー、マーベルクロスオーバー第2弾、等が掲載されています。また、記事全般にわたってタカラトミーの山崎正彦のコメントが引用されています。

関連記事

楽天市場

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008