FC2ブログ

■TF3 ネオスキャニングバンブルビー

日本のショップのいくつかに、ネオスキャニングバンブルビーという商品が登録されています。

*丸善商店
*ロボクリス(楽天)
*豆魚雷(楽天)

現在画像はありませんが、商品説明によると、デラックスクラスの「DA-05バンブルビー&メックテックホルダー」の色替え製品で、メックテックホルダーとメックテックカードは付属しないという仕様。

カラーリングの詳細は不明ですが、「ネオスキャニング」という名称から、クリアパーツを使用した配色になるのではないかと予想されます。海外でもトイザらス限定でスキャンシリーズ・バンブルビーという商品が出ていますが、これはリベンジ版の色替え製品なので、今回のものとは別物でしょう。今回の仕様では、海外で該当する製品の情報は出ていないので、日本限定商品である可能性も高いと考えられます。

定価は、2730円。発売予定は豆魚雷では12月、丸善商店では12月28日となっていますが、ロボクリスのみ来年の3月17日となっています。また、ロボクリスの商品説明によれば、この商品は東京モーターショー(12/3~11)にて先行販売されるという記述があります。東京モーターショーでは毎回トミカを中心にタカラトミーの物販コーナーがあるので、そこでの販売ではないかと予想されます。

追記:東京モーターショー2011のサイトのスポンサーのコーナーに記載がありました。
以下転載。画像はありません。

夏の映画が大ヒットを飛ばしたトランスフォーマーブースでは、映画でも大活躍したバンブルビーの1/1カーモード(実車)を展示します。物販では東京モーターショーの開催を記念し、展示しているバンブルビーを再現した変形フィギュア『ネオスキャニングバンブルビー』を特別先行販売いたします。


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008