FC2ブログ

■TF3スペースオプティマスのリペイント製品。

FMHに、スペースオプティマスのリペイント製品らしきものが掲載されています。

元は、香港のファンがフェイスブックに投稿したもの。
同じものの不鮮明な画像が、数日前には出回っていましたが、その時は細部がよくわからない事もあって、大きな話題にはなりませんでしたが、今回は細部のわかる画像など含めて10枚程度掲載されています。

製品は、通常のスペースオプティマスよりも全体の配色が明るくなっており、彩色のパターンもやや異なります。腕部や膝が判りやすいですが、各部にシルバーのウェザリング塗装が施されているのが特徴となっています。また、ルーフやボンネットのクリアパーツは彩色が無くなっています。
付属のメックテック武器は、レーザービークに付属のもので、成型色が異なる以外は違いは無いようです。

現時点では、該当する商品の発売予定は明らかになっていないと思いますが、なんらかのストア限定品などではないかと予想されます。

oplaser1.jpg oplaser9.jpg oplaser4.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008