FC2ブログ

■アジア限定オルタニティ・ダイアトラス&ゴールドバグ

香港のショップ、ロボットキングダムにアジア限定という触れ込みのオルタニティ新製品が2点登録されています。

ひとつは、GTR/ダイアトラス、もうひとつはスズキ・スイフト/ゴールドバグ
いずれも11月発売でアジア限定と記載されています。アジアの中に日本が含まれるのかは不明。

カラーリングは、ダイアトラスは青い車体色。フトモモが白でヒザがオレンジな辺りがG1ダイアトラスを意識した配色と思われます。ゴールドバグは概ねG1版と同じイメージで金色の車体に頭部などが青。
商品説明では、頭部の造形が異なると記載されていますが、画像では以前のコンボイ、バンブルと同じ形状です。

今回の2点のオルタニティは、以前アジア流通情報で名前が出ていたことがあり、その時のリストによれば、他にフェアレディZ/ガルバトロン、光岡オロチ/バンザイトロンというアイテムも記載されていました。今後、これらも製品として発売されるのかもしれません。

TFTBTAE002.jpg TFTBTAE001.jpg 
TFTBTAE002[1] TFTBTAE001[1]

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008