FC2ブログ

■TF3サイバーバース・サイバートロニアン・ウォーリアーズ・パック続報

少し前に、アメリカの店頭での販売が報告されていた、トイザらス限定商品のサイバーバース4体セット『サイバートロニアン・ウォーリアーズ・パック』ですが、Seibertron.comに、詳細なパッケージ画像が掲載されています。

バンブルビーはバンパーにダメージ塗装が施されたバージョン、モビルバトルバンカーはシルバー基調でタラップには大きくオートボットマークがプリントされているようです。アイアンハイドは窓や武器が金色に彩色されているのが特徴。クランクケースとバリケードは、いずれもワシントンDC警察の車両に似た配色、マーキングになっています。

前にも書きましたが、ボットコンでは、TF3撮影時のカマロと警察車両の事故になぞらえたセットと言われていました(本気か冗談かわかりませんが)。映画本編では、ワシントンでスペースブリッジから続々ディセプティコンが襲来するシーンで、手近な警察車両をスキャンしていく描写があるので、その辺りの状況を想定したセットとも言えます。

74962222.jpg 26515325.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008