FC2ブログ

■数量限定デラックスクラス・ダークスチール

ビックカメラ店頭で、数量限定商品として、「ダークスチール」という商品の告知が掲示されています。

TF3版サイドスワイプの仕様変更アイテムで、新規頭部とスタースクリームのメックテック武器を付属。

7月16日から掲示されているようで、記載によれば、9月23日発売で、予約解禁が8月16日。
標準小売価格3150円で、ビックカメラ販売価格は2520円。

今の所、ビックカメラ店頭以外で情報が出ていないので、同店限定商品と予想されますが、告知には「数量限定」とは書かれていますが、ビックカメラ限定とは書かれていません。他店舗との共有限定品という可能性もあるかもしれません。

商品名は、ダークスチールですが、恐らく、ボットコンで発表されている、同様の仕様の「ダークアイアン」という商品に相当するアイテムと思われます。日本のみ別名称になるのか、海外でもこの名称に変更になるのかは不明。

ボットコン2011で発表された、ダークアイアンの情報では、サイドスワイプの頭部変更&カラーリング変更で、ビーストウォーズのクイックストライクのイメージを反映したアイテム(ムービー版クイックストライクという意味ではないと思います)という話でした。

7897654223.jpg 77965852.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008