FC2ブログ

■日本の年末頃の新製品、限定品らしき話

FMHに、イギリスのショップが日本の流通業者から得た情報として日本の年末頃までの新製品情報がいくつか掲載されています。いずれも画像などはありません。(リンク先に掲載されているのは過去製品の画像)

オルタニティ・リペイント製品の話
 去年、サンダークラッカー/光岡オロチで終了した、オルタニティですが、年末までに、フェアレディとスズキ(スイフト)のリペイント製品が発売されるという話。なんらかの限定品なのか、レギュラーシリーズとしての再開なのかは不明。どういうカラーリングで、どのキャラクターとして発売されるのかも不明。

TFアンコール新製品の話
 デバスターに続く、アンコール/復刻版の商品は、ツインキャストとサウンドブラスターで、カセットが付属するかどうかは不明などと書いてあります。

MPロディマス・ブラックバージョンの話
MP-9ロディマスコンボイのブラックバージョンが、イーホビー限定で年末頃に発売されるなどと書いてあります。付属品の仕様などは不明のようです。


以上、いずれも半年程先の話になるので、どの程度の信憑性があるのかは不明。いつものように、日本国内向けアナウンスがあるまでは信用し過ぎないのが吉でしょう。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008