fc2ブログ

■TCC会報39号。SDCC限定オプティマス、ボットコン限定の噂など。

TCCのツイッターアカウントに、TCC会報39号の表紙が掲載されました。

表紙に写っているのは、7月のサンディエゴ・コミックコンベンション(SDCC)で販売される、TFプライム版デラックスクラス・オプティマスプライム。すでに会報が届いた人の報告によると、全身メタリック塗装のバージョンで、マトリクス型のパッケージに入っているそう。

また、これとは別にもうひとつSDCC限定のオプティマスが載っていて、夏に発売予定のコンテナと合体する大型のアルティメット・オプティマスのプレミアムカラー版が発売されるそう。カスタム用ステッカー付きで、パッケージは通常版とは違いビークルモードの梱包だそう。

その他、ボットコン関連のインタビューで、コミックの内容に関する部分でサイドスワイプの名前が挙がっており、今度の会場限定品のひとつになるのではないかと言われています。ボットコン2011限定のブレークダウンは頭部形状がサイドスワイプに酷似しているので、その色換えで出るのではないかとは、以前からウワサされていました。

307151106.jpg

関連記事

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008