FC2ブログ

■ジェットウイング・オプティマスとサイバーバース・オプティマス

◆Actoysに、日本で7月に発売されるジェットウィングオプティマスのパッケージ画像が投稿されています。
リンク:その1その2

製品版に近い状態と思われ、中身も入ってるので、近いうちに中身の画像も出回るのではないかと思われます。

リベンジのリーダークラス・オプティマスの仕様変更アイテムで、巨大なウイングとガトリングガンを装着した状態。裏面の説明を見る限りでは、イオンブラスターも付属しており、バックパックに収納可能なようですが、エナジーブレードやフックに関しては付いていないかもしれません。

また、付属品の違いだけでなく、胴体部の形状が、TF3版の腹筋のようなモールドに変更されているようです。

030235206.jpg 01020120120.jpg 958915141.jpg


◆Actoysに、サイバーバースコマンダークラスのオプティマスプライムの新バージョンの画像が投稿されています。
(画像の読み込みに時間がかかるかもしれません。)

以前、オーストラリアの店頭配布冊子に掲載されていたものと思われ、基本的には、付属品をデュアルキャノンとエネルゴンブレードに変更したものですが、オプティマス本体のカラーリングは、G1風の赤の面積が多い配色。
パッケージ画像を見ると商品名に単に「オプティマスプライム」で、過去のウィング付きのバージョンと名前で区別する事はできませんが、サイバーバースシリーズの通し番号は異なっているようです。

103526510.jpg 203502.jpg 23012635.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008