FC2ブログ

■RTSバトル・イン・スペース詳細

アメリカで発売が開始された、リヴィール・ザ・シールドのボックスセット「バトル・イン・スペース」の詳細な画像ギャラリーがseibertron.comに掲載されました。

キャラクターごとにページを分けて掲載されており、それぞれ多くの画像が掲載されていますが、注目のポイントは、「チャレンジ・アット・サイバートロン」との比較画像と、付属コミックの内容が写った画像でしょう。

ロディマス
サイクロナス
ナイトスティック

それぞれの製品の仕様は、夏にアジア限定で発売された「チャレンジ・アット・サイバートロン」と基本的に同じで、唯一エンブレムのみがシークレットエンブレムになっているそう。比較画像も掲載されています。ナイトスティックは、顔の彩色の濃さが異なるそうですが、個体差の範囲かもしれません。
付属のマトリクスは、比較画像はありませんが、画像を見る限りでは、日本の復刻版コンボイ・ニューイヤースペシャルに付属のダイキャスト製のものと同じようです。
付属コミックの内容が写った画像は、サイクロナスのギャラリーにあります。また、ロディマスには無版権アイテムと組み合わせた画像もあります。

r_rodimus-002.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008