FC2ブログ

■キャンディートイ・ミニコンのバリエーション続報

Seibertron.comに、キャンディートイ・ミニコンのバリエーションに関する報告が掲載されています。
以前掲載した、イギリスで発売されたキャンディートイ・ミニコンの続報になります。

前回、ブリムストーン(ドラゴン)が、2008年に発売されたミニコン12パックの製品と色味が異なると報告されていましたが、今回、さらに二つのバリエーションが報告されています。これ以外の9種に関しては基本的に以前の製品と同等品のようです。ただし、いずれの商品も版権表記の刻印が異なっているそう。

バリエーション一つ目は、ボディブロック(モンスタートラック)のジョイントパーツなどが元製品では茶色の成型色だったのがオレンジに。
二つ目は、クラウドレイカー(ヘリコプター)の本体色の緑が鮮やかになっているらしい。また、ローターが元製品では4枚が一体成型だったものが、2枚x2を組み合わせた折り畳み可能なものになっている。

元製品画像(TFU.info)はこちら:ボディブロッククラウドレイカー

前回のブリムストーンを加えた3種類が仕様違いのバリエーションという事になるようです。また、スカイハンマー(A-10攻撃機)は、組み立てが間違っているとか。

1292245845_minicon3.jpg 1292245854_minicon2.jpg


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008